雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 経理事務、総務/一般事務を中心経費処理、給与計算処理、請求書作成、社会保険関係の書類作成、各種支払い事務、台帳記帳等手書業務、決算作業、税務関係、銀行まわり等の経理全般電話対応、来客対応、その他雑務又、当社の関連会社、株式会社新大和の経理業務もご担当いただきます。*4月中に勤務できる方、歓迎変更範囲:変更なし |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目5番19号 |
賃金 | 215,000円〜215,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 10時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *4月中に勤務できる方、歓迎 |
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